思ってるだけじゃなく、仕組みにする。

 

昨日はマネージャー会議がありました。上の写真ブレブレっすねww

一昨日の幹部会議からたまたま連日になりました。

昨日の内容はこちら。。自己紹介はこちら。。

いつもは大体

先にマネージャー会議で、幹部会の骨組み、抑えどころを共有してから、幹部会議を行ってましたが、今回は逆。

先でも後でもお互いに良さがありますね!!

後にやると

出たアイデアをすぐに仕組みにしやすいかな?

どうであれ、話だけして何も変わらない。生まれない。のはダメっすから、

良い流れだったなと!

新人研修の内容のアップデートと

新年式の外枠。

そして、

会社の取り組みを部署分けして

それぞれのリーダーの人選。

あと1番は給料体系の改善っすね。

これに関しては、ずーっと話して来ていたし、

いつ変えるか?って感じだったので、ようやくです。

今年は

頑張っている人が 評価される制度を。

頑張りたい人が

もっとやりがいを感じられる制度に。

そんな想いを込めて改善しました。

4月からの新しい制度は、

各々が考えるきっかけになればと思います。