ワクワクバーベキューなり

先日ついに開催しました。

インディゴバーベキュー大会!!

今年は茂原のウエストエンドさん!!

入口にブランコとかがあって子供も子供大人も楽しめます!!

何より

雰囲気があってめちゃくちゃカッコイイ店ですので是非!!


この日を待ちわびたスタッフ達が  ワイワイ始めました★

子供達も沢山来てくれました〜!!


昨年より集まったなぁ〜!!

40人くらい??

人数多い方が楽しいですから、

まじで感謝です!!

ファイヤーしたり

ホタテ焼いてみたり

女子会始めてみたり(この光景グータンヌーボ見たいとスタッフが話してましたがまさに★)

それぞれに楽しんでくれたんじゃないかな??

センターにいるのが運営キャプテン市東さん★どやってますね〜♩

三重からサロン見学に来てくれた中西君も参加★来てくれて、まじで嬉しかった!!


2年生の平山ちゃんと成毛ちゃんに

来年度入社の蓑島さん★来てくれてありがとう〜!!!

店舗は違えど、こういった機会に繋がりが深まると、嬉しいもんです。

男子も★

女子も☆

最高に楽しかったぜぃ!!!
来年度は昼間からやりたいと案が出ていたから、
一年ガッツリサロンを成長させて、

助けあって成果だして、

太陽浴びながらバーベキューを

しましょう!!!

やったるぜぃ!!!!