ハジメさんがセレクトする方がくるんだから、間違いないないでしょ♪

ワードプレス タイトル

インディゴブルー甲州です

自己紹介はこちら

特に最近良く行くお店

image

(写真はカルトーラのHPから引用させてもらいました♪)
オーナーであるハジメさんに出逢って
かれこれ何年になるんだろう。。10年以上。
余裕で10年越えているなww

鴨川の大好きなカフェ『カルトーラ』

以前

ナイトフリーマーケットをカルトーラでさせてもらったりww

スニーカーリメイク展をみんなで行ったりwww

(どっかに写真残ってないかな〜w)

他にも

消しゴムはんこの作家さんがいらしてたり,

素敵なイベントをしているんですヨ〜★


丁寧に作られたスイーツも美味しい!
 

来週の金曜日もイベントがあるらしいです♪

 

時間は18時開場でフードと飲み物販売開始

20時開演という事です★☆

お仕事ある方も、開演は20時で遅めですし、

次の日は土曜日で休みの方も多いと思いますし、

ぜひ健全な夜遊びしちゃってください!!!

 

capital   live

 

音楽博士でオリジナル・シンガーソングライター

Picture

Dr. Capital / ドクター・キャピタル
シンガーソングライター / ギタリスト

アメリカ・ロサンゼルス在住
音楽博士号を持ち、映画監督ジョージ・ルーカス等を輩出した事でも知られる
ハリウッド近郊の名門 University of Southern California(南カリフォルニア大学)にて
音楽教授として教壇に立つ、教育熱心なプロフェッサー。

日本語が堪能(関西弁)。日本文化にも精通している。
2005年には福井県に居住し、FM福井のラジオパーソナリティーを5年間務めた。
また、北陸を拠点にDJ、エレクトロやヒップホップ系のミュージシャンとも数多く共演。
ヒップホップMC、Shing02のギタリストとして全国ツアーやフジ・ロック・フェスティバル等にも参加した。

現在まで25枚以上のシングル、アルバムをリリース。
2013年には伝説的ジャズドラマー、 ピーター・アースキンと共に制作した
ボサノヴァ・アルバム「Under Leaves Under Sky」をリリース。

2016年にDisney Musicよりリリースされた、ディズニークリスマス コンピレーション・アルバム
「Disney Magical Pop Christmas」にも参加。
ルーツであるブラジル音楽とロック、ジャズ、ヒップホップ、エレクトロの融合した
独自のスタイルと癒し系の声、そして表現豊かなギター演奏は高い評価を得ている。

近年ではアンジェラ・アキとも交流を持ち、コラボレーションを開始。
二人で共作した楽曲「甘いボサノバ」のコンセプトは“ボサノバ演歌”
ブラジル音楽と日本歌謡曲を融合した試み、新たなスタイルも追求している。

capitalのHPより引用)
すごい人っす!!

音楽博士号持ってて音楽教授として登壇しているそうです!

フジロック!!(shingo2のギタリストで参加!)

アンジェラアキとコラボ!

日本語が堪能(関西弁)ww

これは自分も仕事を終わらせて、家族で参加できたら楽しそうww
予約はこちらからできるそうです^_^
04ー7092ー2009
当日でも可能なようですが、人数によっては立見の場合もあるかもとの事です★