新らしくスタッフの平野さんが加わるにあたって皆に伝えたかった事。

インディゴブルー/シーブルー甲州のブログ〜幸せの種を蒔き続けろ!!!種には土と水と太陽を!!!その2

月曜日はマネージャー会議(通称★未来会議

 

そして一昨日は月締めラーメン



 

昨日はトリートメント講習

 

楽しく、激アツ、な日々を過ごしています。

 

ここ最近、

FBやインスタでもよく書いているのですが

今年は変化=チャンスが数多く舞い降り中。

 

ご縁あって

ベテランスタイリストの平野さん

シーブルー富里店で勤務スタート。

研修初日から

講習会も参加してくれました。

(平野さんマジでお疲れ様でした!!)

 

自分たちの年齢くらい美容経験がある方が

仲間に加わってくれることって

本当に心強く、

早速、初めのお客様から

自然と会話ができ、かつお客様を和ませることが出来る姿を見て。

さすがとしか言いようがない。と。

 

むしろ朝一のタオルたたみの段階から

バンバン自ら会話をふって歩み寄る姿勢があり

あっという間に笑いが起きていました。

 

こりゃー今後が楽しみだ!!

(まだまだ初日なので、これからですが 笑

期待通りビシビシ行きますよ平野さん!笑)

 

平野さんが働き始めるにあたって

スタッフにも

自分自身がどんな思いで採用することにしたか

かなり伝えたつもりです。

 

これから押尾が

富里店の先頭に立って取り組んでいく

それには押尾だけが頑張れば良いわけではない。

(もちろん押にはガンガン励んでもらいますが)

やはり、みんなの支えがあるからこそ

お店は成り立つものだから。

フォロー役はとても重要。

 

富里店は

岩ちゃん、川村さん、中村さん、成毛ちゃん。

それぞれに役割があって、皆が必要な存在。

新たに平野さんが加わることで、

ベーシックな技術面など、支えてもらいたい柱がある。

(クラシカルな技術ってめちゃめちゃ魅力的だと思うんすよ!!

みんなで勉強したいッスから!!)

 

そういう存在であって欲しいと

期待値あがってます 笑

ってことで

平野さん

今後もよろしくお願いしマッス★

 

p.s.

今日はスタッフみんなに感謝したい。

研修初日の平野さんを

みんながメチャクチャ

あったかく迎え入れてくれたから☆

嬉しいっすよねーそういう空気!!

そういう空気って

必ずお客様にも伝わりますもんね♪

 

 

 

 

 

………………………………………………………………………………………………………………..

インディゴブルー マネージャー 甲州勇気
主な勤務はシーブルー富里店。だから公津の杜や成田山もウロウロしてます。千葉県の外房エリアが大好き。住んでいる鴨川はもちろん茂原〜東金〜大網白里〜誉田などなど店舗がある場所はどこでも行きます★ 気軽にフォローよろしくお願いします♪

【一緒に働く仲間も募集中】

詳しくはこちらから

.

.

以前の投稿はこちらから

.

.

.