縁をつなげる事が自分の仕事だと思ってます。美容学校訪問!

縁をつなげる事が自分の仕事だと思い、学校の担任の先生に連絡を入れました

それにしても寒い!!雪でもふりそうでしたね!!

インディゴブルーの甲州です!自己紹介はこちら

本日は学校訪問です。

初めての王子!!コーセー美容学校さんへご挨拶!!

きっかけはヒカリエ就活フェアでの出逢い

10月に開催した渋谷ヒカリエでの就職フェアで

スタッフが関わった学生さんがサロン見学に来てくれる。

そんな嬉しい連絡がありました。

初めて関わる事ができた美容学校さんだったので

担任の先生に、今の1年生の就職活動に向けての動向を

聞きに行きました。

5人体制で行ったヒカリエ就職フェア!!

なっちゃん 成毛ちゃん カイン 五十嵐マネージャー

本当に良く対応してくれました!!

インディゴブルーらしいブースの空気ができていたのではと

感じました♪ 頼もしい限りです!!

秋は1年生がメインのフェアということもあって就職に対して真剣に考えている学生が多かったなと肌感です。

結局は共感しあえる関係を築いて仲間になってもらいたい

どんな人でも採用!!

ではやはりなく、やっぱりインディゴブルーの取り組みに共感してくれる

人と一緒に成長したいなって思うんです。

だからこそ、インディゴブルーがどんな取り組みをしているのか?

を日々発信する必要があるし、

インディゴブルーらしさってなんだろうか?

といつも考えています。

見学に来てくてた際に、お互いに共感しあえる。

そんな縁を繋いていけたら嬉しいなと思っています。