若手のホープ5人衆が揃いもそろって。。


 
インディゴブルーマネージャー甲州です

自己紹介はこちら

上の写真

彼ら彼女らは若手のホープ5人衆!!

一二年生が集まってくれ、会社説明パンフレットの写真を撮りました♩

営業終了後、講習後にも関わらず

みんな全力でポージングしてくれました!!

感謝です!!

バンザーイ!!とかシャー!!(右下カイン君)とか

お手製のやつとか!!

CDジャケットみたいなやつとか

一人だけ手が逆!!だったり


左端の杉山君と右から二番目成毛ちゃんイイよ〜!!

なかなか良く撮れました!!

インディゴブルーらしく、

デニム着用で★

この5人は個性がそれぞれで、

ほんっっとにみんなが良いものを持っています。

人としても。美容師としても。

近い将来、絶対にお客様がつくと思うし、

そうであってもらいたい。


杉山君  大槻君 平山ちゃんに 成毛ちゃん そしてカイン君。

もちろん、そうなる努力も、忘れずに。
インディゴを引っ張っていく存在になってもらいたいからこそ、5人には結構求めます。

お互いに切磋琢磨して、成長たいものです★
楽しみな五人に期待していて下さい!!